Twitter on 2012-02-15 Wed

  • 23:45  丁寧にルビが振られているけど、内容のレベルにそぐわなくてなんかわろた。 http://t.co/j7HlEp7p
  • 22:44  ダメっ!騙されちゃっ・・・! http://t.co/GBEtGyHc
  • 21:45  "Webサイト作成のスキルのある人(プロジェクトマネージャー)" http://t.co/SjZ7HNlq
  • 21:25  久々にビニ弁。
  • 21:23  よく考えたらこの言い回しの「デフォルト」は誤用な気がしてきた。
  • 21:21  帰宅。うがい手洗いはデフォ。
  • 21:05  bbb関根史織が結婚だと・・・!?
  • 20:56  今日、隣の人がうまい棒を食べていたので「昨日の残り?」と聞いてみたら「?」な反応だった。死にたい。
  • 20:13  svksvnクライアントに対してsvnリポジトリのように見せかける振る舞いができないのだろうか。
  • 19:55  試行錯誤したけどWindowsでgit使うの断念。ならsvkと思いきや未だにまともなGUIツールがないので、どうせ自分の中だけで過去バージョンを参照できればいいのでファイルベースのsvnでいいやに落ちた。
  • 16:22  アイソレーションキーボード修行再開だな。
  • 14:12  ノートPCのHDDを暗号化するまえにベンチマークをとるのを忘れた。
  • 13:43  メガかゆい
  • 12:37  今期No.1はAnotherだとか。
  • 12:18  で、こっちは何回「復活」してるのだろうか。 http://t.co/fYTGIuw1 ていうか別に毎回解散してるわけじゃないよね。
  • 12:17  某塩先生の肩書きは元俳優なのね。
  • 09:53  紙コップ自販機で"コーヒー濃いめ砂糖少なめ"を買うつもりが"コーヒー薄め砂糖多め"なってしまった。何この砂糖水。

Powered by twtr2src