Twitter on 2012-02-16 Thu

  • 23:36  SIerはデカいところも寒い状況なんだな…。
  • 22:42  まんがタイムきららにPC自作少女の4コマを掲載→アニメ化(TBS)→秋葉原PCパーツ街復興 芳文社さんお願いします!
  • 22:39  それにしても2chの某スレの情報は恐ろしく正確だな。
  • 22:35  佐藤利奈カフェに行きたい。
  • 22:34  しかしリナカフェとPCNET閉店に間髪入れずに暮1・2号店閉店って、LAOXコンピュータ館の区画みたいなことになるんじゃないかと不安しきり。
  • 21:59  20:00くらいに帰ろうと思ってたら、経歴が近しい同僚と長いこと話し込んでしまいますた。
  • 21:49  雪、結構降ってるな。
  • 16:56  Windowsのログオン画面をブルースクリーンにしたら離席から戻って自分でビビった。
  • 15:39  シジュウム茶セシウム茶は語呂が似てますね!
  • 15:39  だいぶ花粉の影響が出てきた。久々にシジュウム茶でもいこうかな。
  • 09:25  10000tweets越えていた。
  • 09:17  某工大に地吹雪防護柵ができてると思ったらソーラーパネルだった。

Powered by twtr2src