Twitter on 2012-02-17 Fri

  • 22:50  おい「アバターもえくぼ」でtwitter検索してみろ
  • 20:36  プライベートでCのコーディング。15年ぶりくらい。
  • 20:28  後藤真希篠田麻里子は同学年というトリビア
  • 20:01  色々と見方はあるだろうが、告白して返答どころか警察から警告された時点で死にたくなるな。 "13歳女子にぬいぐるみ・手紙4通…45歳逮捕" http://t.co/n3SThiWP
  • 19:39  この時勢にトマトジュースを買うのは2/14にチョコレートを買おうとするくらいに躊躇する。
  • 19:39  こんな記事でメシが食えてうらやましい。 "同じ携帯電話をずっと使い続ける人の行動と心情" http://t.co/61Sex7ju
  • 18:50  風邪なのか花粉症なのかわからないけど、猛烈にだるいので早退。金曜日で善かった。
  • 13:29  シュガーフリーのレッドブルを飲みながらシュークリームを食べる。
  • 09:41  グレア(ハーフグレアだけど)液晶への蛍光灯の映り込みがきつい。

Powered by twtr2src