Twitter on 2012-02-18 Sat

  • 23:44  しかし地名にしてしまうと、某自動車メーカーや某総合電機メーカーはそのまんまになってしまう罠。
  • 23:43  以前金融系システムをやってた人は「赤い銀行」「青い銀行」という言い回しをしていたけど、割と一般的な言い方なんだろうか。某社で「門真」「品川」という風に呼んでるレベルなんだろうか。
  • 22:54  はいからさんが通る」と「ハイメガ粒子砲」は語呂が似てますね!
  • 19:43  げ、来週のゲームセンターCXは生放送なのか。終盤しか生で観れそうもないな。
  • 19:22  トマト騒動に切り替わってからヨーグルトの入手性は元に戻ったのだろうか。
  • 14:47  あれ?Vistaのサポート切れってそんなに近かったの?
  • 14:45  少なくとも日本では求職者はニートの定義から外れているんだけど・・・ http://t.co/Pkwnu8St
  • 14:13  ゆっさゆっさ 
  • 13:56  ゆっさゆっさ
  • 12:30  実家の冷蔵庫入れ替え完了。

Powered by twtr2src