Twitter on 2012-02-19 Sun

  • 21:49  "新型うつ病"に釣られたけど、J-CASTしか報道してないと思ったら http://t.co/dIaQbrro 元ネタはこれか。 http://t.co/PylrQLi8
  • 15:13  AT-XEPGに新番組の属性を付けてくれなくて困る。
  • 15:04  ボディバッグに入るノートPC欲しいなぁと思ってVAIO Pの中古を探していたけど、ふと手持ちのLet'sNoteSを入れてみたら入った件。
  • 14:55  ゆっさゆっさ
  • 14:47  ソーシャルゲームとトラディショナルなMMOとの差異もしくは境界線は知らないけど、MMOの知見はソーシャルゲーに活かせるところがあるのだろうか。
  • 14:46  某reeのdupeの手口をみて、GB版ウィザードリィの通信ケーブル使った手口を思い出したのは俺だけじゃないはず。
  • 09:42  Facebookってペットの犬のアカウントはokなんだ。
  • 00:40  ドラムなしで70mか。ていうかUSBで70mもいけるのね。 http://t.co/linxNfbB
  • 00:29  やっぱり上にケーブルコネクタが付いちゃう残念仕様。 http://t.co/uSUQHHKT
  • 00:16  先週の偽物語を結局見てないのでとりあえず寝るか。

Powered by twtr2src