Twitter on 2012-02-23 Thu

  • 23:01  ぐあ、しかもスクランブルに切り替わった瞬間に不正落ちとは。
  • 22:56  B-CASスクランブル未解除の生TSが欲しくて某CSのチャンネルをB-CASなしで録画(っていうのか不明)してたら突然動画の再生が始まってビビった。番宣はノンスクランブルなのね。
  • 21:30  Wordっていうだけで多方面から失笑が聞こえてきそうなものだけど、Wordも慣れれば悪くないよ。修論だってアブストはWordで書いたよ!もちろん本文はLaTeXだけど。(当時挫折した)
  • 21:27  リボンインタフェースには慣れてきたけど、やはり画面を占領される弊害の方が大きい気がする。
  • 21:26  ワイド画面とWordは相性イマイチと思っていたけど、見出しマップとスタイルウィンドウを並べると案外それっぽくなった。eclipseみたいな感覚。
  • 21:23  「タコツボ化」という言葉を今日はじめて聞いた。
  • 21:21  大昔にリポジトリ自体消滅しているSVN作業コピー群から.svnを一気に消すために検索をかけたらexplorerが平気で数GBもメモリを食いだす大惨事。第一次でも大惨事。
  • 15:49  自販機の紙コップ味噌汁、結構しょっぱい。

Powered by twtr2src