Twitter on 2012-02-24 Fri

  • 23:31  数日ぶりにログインしただけでメールを送ってくるF。
  • 23:05  山手線5分遅れ。
  • 23:01  なんかものすご体調わろす。
  • 23:00  案外降ってる。
  • 16:52  ハッカソン、一気にハードルを上げるようなお願いが来てビビっている。
  • 16:40  明治45年(最終年)は西暦1912年か。生年月日の和暦パラメータに明治を認めるか微妙な時代になったな。
  • 15:18  そうか、ハッカソンて自分でネタを見つけるのか。
  • 14:47  メインのPCからファイルサーバにつながる時とつながらない時がある問題が未だに解決できない…。その上で動かしているXPModeからはいつでも繋がるので余計謎。
  • 12:27  金土日のスケジュールを改めて確認するとかなりキツキツだな。いよいよ仕事と私事を一元的に管理しないとダメかもわからんね。
  • 11:28  急遽参戦。
  • 09:23  停止信号永い。
  • 07:38  ねもい

Powered by twtr2src