Twitter on 2012-03-10 Sat

  • 23:38  そういやSJが死んだ途端にiPad Mini作るのね。
  • 23:37  あら、iPad3って結構ボロクソ言われてるのね。そういや株価も下がってたっけ。個人的にはようやく本命スペックになったと思うんだけどなぁ。 http://t.co/bVsFN5tQ
  • 23:26  ドライブの価格が現実的じゃなかった orz
  • 23:24  HDDのバックアップならこっちが本命か。 http://t.co/YHFJwKU4 思ったより手ごろな価格だわ。「HDDのバックアップにHDD」に不安を感じてるのでヤバい。
  • 23:18  いつの間にか2層BDのGB単価はHDDと??になっていた。スペース効率はHDDより悪いけど用途によってはそろそろBD使ってもいいかなぁという時勢になった。
  • 20:03  信号無視激増の予感 http://t.co/25gFtbP3
  • 20:00  F1総集編終了。
  • 19:29  明日で1年か。最近1年が短かったようにも長かったようにも感じるようになってきた。
  • 17:42  うーん、2560x1440(何て呼ぶんだ?)を縦に2つ並べたらどんな感じだろう。
  • 17:36  そうか、来週からF1始まるな。
  • 17:33  放送中のF1総集編を観てる。HDで同じもの録画してるのに。
  • 16:49  久々に昼寝してしまった。さすがに疲れが溜まっていたか。
  • 12:59  よく考えたらもう手元にTVすら無かった。
  • 12:58  AppleTVってJailbreakとかそういう概念があったのか!しまった、某扉に寄付しなきゃよかった。
  • 12:55  iPad3のドットピッチはT221よりも細かいのか。個人的な利用シーンで考えるとiPad3を買うかと思った瞬間、T221を買えとアレが囁く。
  • 12:51  iPad3が解像度が1/3以下のAppleTVとAirPlay mirroringしたらどうなるのだろうか。ていうかiPad3にあの解像度をリアルタイムエンコするパワーがあるのかも謎だ。
  • 12:46  WQXGAも手狭になってきた。37インチくらいのWQUXGAか4kあたりが出てもいい頃。
  • 12:38  いつもQWXGAとWQXGAを混同する。
  • 12:21  この前、これの現物を見たけどこの手のキーボードの中では抜群によかった。 http://t.co/X3WSMwk4 残念ながらBluetooth版にJIS配列がない。
  • 11:50  まな板が届いた。もちろんPC用の。
  • 09:41  昔の録画ファイルを整理してたら、もはや伝説となった笑っていいともの小清水亜美出演回が出土した。録画してたんだな。絶対に許さない。
  • 02:26  ゆっさゆっさ
  • 00:08  なかなかの風雨。

Powered by twtr2src