Twitter on 2012-03-11 Sun

  • 23:17  動画再生以外の用途だったら1920x1080の縦置きx3枚がバランスのいいPC環境だと試してみてわかった。PC環境が許すなら4枚でもいいかも。
  • 23:07  LogicoolのM570はボタンの耐久性がかなりヤバイ気がする。通算6個買って2個壊れて1個壊れかけ。
  • 22:13  永久住宅って普通墓のことを指すんだけど・・・
  • 21:41  ヤマダでもiPad3の予約受付やってるんだな。
  • 20:37  去年いた職場のアニメ編成は大丈夫だろうか…。今となってはシステム運用よりも気になってしまう。
  • 20:34  にしても2012年4月クールは本数多いなぁ…まだ半分しかチェックできていない。
  • 20:32  え、何コレ。 http://t.co/wPDABRxj 放送局構成が興味深い。てっきり全国ネットかと思いきや、U局かき集めたような感じだ。しかもMXがいない。http://t.co/lcZlhTc5
  • 20:29  男子高校生モノが増えてきた。よく考えたらノイタミナ枠としては正統だった。 http://t.co/WhXWS3wk
  • 20:18  第一期は録画自体スルーしてたけど、なんかよくある大所帯モノになっててビビった。流行ってるのかなコレ。 http://t.co/S7HPHm8v
  • 20:11  なんかタイトルや絵柄を見たら「いかにもだなぁ」と思ったら、キャストが思いっきりアレだった。 http://t.co/Cffv3TAA
  • 18:08  青を強めにしてみた。
  • 18:06  居室の蛍光灯を昼白色から昼光色に替えたらとなりの部屋とのギャップがものすごい。あと、PCのディスプレイが一気に黄ばんで見えるようになった。色調節しないと。元々刺さってた蛍光灯がどれだけ使い込まれてたかは分からないけど、やはり新品は明るい。
  • 16:32  エルピーダ関連はまだまだきな臭いな。
  • 16:21  蛍光灯買うついでにHDDを買おうと思ったけど、3TB未満を買う勇気が出なかった。
  • 14:58  まぁ、地震津波で亡くなった方々の無念と比べたら待ちぼうけの不快さは大したことないか。
  • 14:56  丸々ダイヤを遅らせるつもりなら時刻表も修正すべきだな。
  • 14:52  途中下車してコンビニで支払いして元の電車に復帰。
  • 14:39  しかも停止時間4分に大幅延長されていた。遅延証明書を発行しないギリギリのラインか。やるなブライト。
  • 14:34  出遅れた。死にたい。
  • 14:09  電車止まる前に出かけるか。
  • 12:31  4局も震災バラエティやってるのか。
  • 12:05  それにしてもノーズがかっこ悪すぎる。慣れるんだろうけど。
  • 12:04  フェラーリは今年もイマイチっぽいなぁ。でも浜島さんがいるからボロクソ言えなさそう。
  • 12:03  F1GPニュース視聴中。
  • 11:09  おいジャッキー・チェンをJCって略すのやめろ
  • 10:48  HGSTの裏でこんなことがあったのか… http://t.co/vir7hQEj もうHDDのメーカー選定で悩む必要がなくなった・・・いや、芝浦次第か。
  • 01:04  ていうか正式に抜けてた http://t.co/fEvb7LIa
  • 01:03  あ、写真にいない http://t.co/NizejY9J
  • 01:03  最近F1GPニュースに大林素子が全く出なくなったな。
  • 00:53  コンビニで紙パックお茶を買ったときに「ストローください」と言ったらスプーンが付いてきた。ううむ。

Powered by twtr2src