Twitter on 2012-03-17 Sat

  • 22:56  デンジマンのエンブレムがどうしても「エコ」に見えてしまう。
  • 22:00  ざわ… http://t.co/lStOJPFH
  • 21:22  こんなにデカいのに1920x1080だとそりゃiPad3を賞賛したくなるわ。 http://t.co/0t1km1K0
  • 21:18  誰かClarisにタイアップ先とマッチした曲を提供してあげてください。
  • 21:04  ヒートスプレッダ無しの背の低いメモリが必要になったので自宅サーバのメモリを交換した。
  • 21:02  16GBのSSD(しかもSLC)が余っているが用途が思いつかない。
  • 19:41  漢数字ってソートかけると順番が無茶苦茶になるから困る。
  • 15:43  またGLOとGROで混乱する日々が始まった。 #f1jp
  • 15:22  うーん、Q1リザルト見るとなんか頭がこんがらがる。
  • 15:22  結果的にソフトは余計だったな。
  • 15:19  ザウバー慎重すぎるだろ。
  • 15:16  今年も金払って今宮。 #f1jp
  • 14:50  予選中継はじまた。
  • 14:31  「メイドナース」というキーワードを見かけたけど、やっぱり「おかえりなさいませ××様」とか言われるんだろうか。いやダメだろう。
  • 13:00  P3おわた。
  • 12:55  スピン多いなぁ。皆同じところだ。
  • 12:50  大量に買い込んだ蒟蒻畑の賞味期限が割りと近づいてきたのでガンガン食す。
  • 12:25  スピンのシーンが多いな。
  • 12:19  メットにつけたカメラの映像は酔うな。
  • 12:18  今年は昨年のアカウントでLiveTimingが使えた。
  • 12:17  F1開幕戦P3視聴中。
  • 08:59  雨か。お出かけはやめとこう。

Powered by twtr2src