Twitter on 2012-03-18 Sun

  • 23:18  偽物語を観た後にふとモノノ怪を思い出したので最終回だけ観た。薬売りが忍野に見えて仕方ない。
  • 22:41  あれ?Youtubeっていつの間にシーンサムネイルに対応してたんだっけか。
  • 22:01  もうこんな時間か。
  • 20:22  自宅鯖のCentOSを5.8にうpした。
  • 20:08  ・・・Fate/Zeroの総集編だった。そういや前クールこの時間帯だったっけ。
  • 20:08  しかし、昨日で終わってしまうと今クールあと2日分余るんだけど。
  • 20:06  でも「1クールじゃ足りないよね」と比べたらこの方がずっといいか。
  • 20:04  偽物語視聴完了。マジで最終回だった。原作は全く読んだことはないけど、小ネタ抜くと2時間あればお釣りが来るストーリーだった。これもWebに続いたりするのかね。
  • 19:39  某区では蛍光灯は不燃ごみか。
  • 18:12  あれ?偽物語って昨日のやつで最終回なのか。とりあえず観ておこう。
  • 17:30  あ、CMは入るのかwそりゃそうだ。
  • 17:29  BSフジのF1中継は完全に遅れ放送になったか。日本GPとかならBSのが画質上になるかな?
  • 16:50  そっか、マレーシアは来週か。
  • 16:42  結果だけみると平凡w
  • 16:39  最後メチャクチャだな。
  • 16:18  デーモンヒルはイケメンだなぁ
  • 16:04  クレーン車先導ww
  • 15:53  メルセデスのフロントジャッキ、腹出すぎ。
  • 15:51  しかしライコネンも叫ぶんだな。
  • 15:51  今宮「よく見えてるってことですよねライコネン」川井ちゃん「えっ?」
  • 15:45  ミハシューw
  • 15:36  LT反映遅い?
  • 15:32  M-M-SでFAすぎる。
  • 15:23  まだライコネンが走ってる実感がないな。
  • 15:03  ある程度後方ならミディアムスタートも悪くない気がするんだけどなぁ。
  • 15:01  ミディアムとハードのレースがあったら見分けが付くかな?
  • 14:58  開幕戦に間に合った。
  • 14:12  ついでになんとなく入れてたOracleXEも消した。
  • 14:11  自作鯖で身に覚えのないrubyプロセスが立ってると思ったら、mobileimapだった。スマートフォン移行でさすがに役目を終えたな。ていうかIMAPのためにスマートフォンに移行したようなものなのにすっかり忘れてた。
  • 12:25  AT-Xは3〜4月で某三部作をコンプリートさせてしまうわけか。
  • 11:26  奨学金返済が困難ならはサラ金ヤミ金に借り換えたほうがいい」と赤旗http://t.co/vh37AaQG
  • 00:29  ストーリーの流れ上、OVAが途中に挟まるケースは編成やら予告差し替えやら事故が起こりやすいな。

Powered by twtr2src