Twitter on 2012-03-26 Mon

  • 23:41  そしてエンドオブザワールドを観て余計怖くなるなど。
  • 22:58  なんとなくProtect and Surviveを観たら怖くて寝られない。
  • 21:37  なんか内容の割りにふざけたURLな気が。
  • 21:36  もしかして近いうちにリアルでこれを聞くことになるのだろうか。 http://t.co/uroOS2Ta
  • 21:15  これはビビるw 「エリザベス女王が結婚式に飛び入り参加」http://t.co/yW6ArHBH
  • 21:07  2009年に民主党に投票した人はやはり次は橋下党に投票するのでしょうか。
  • 19:55  今週初日らしからぬ疲労感。
  • 15:43  「舌みがき」を エ ロ み が き(縦書き)に空目。
  • 15:27  つかれた。
  • 12:41  「雲母」と書いて「きらら」と読めるらしい。DQNネームじゃなくてマジで。でも誤読(?)される可能性が高いので娘に付けない方がいい。
  • 12:25  結局この件って誰も気にしてないようだけど、よくあることなんだろうか。 http://t.co/dZAiT37I
  • 12:15  シーズン中にマッサ解雇でペレス昇格も割と現実味が出てきた気が。 http://t.co/IJLhmSnP
  • 11:34  2009年にベクターでカード使ってた。死にたい。とりあえず来月からカードの請求をベクターに回せばいいんだっけ?
  • 10:12  なんか猛烈に腹が減った。

Powered by twtr2src