Twitter on 2012-04-02 Mon

  • 22:47  「スレッズ」→「ザ・デイ・アフター」→「エンド・オブ・ザ・ワールド」の順に観るとまったりできる。
  • 22:39  とりあえずデイアフターを観ながら食事。
  • 22:38  先週末は「今度こそまどかまぎかを観る」としながらBLACK LAGOONを2期分全部観てしまったので、1日2話くらいのペースで消化しよう。
  • 22:37  ああ、銀魂のない月曜日…
  • 22:23  mustにするかshouldにするか、もしくは・・・ or dieにするかで脳内会議。
  • 22:12  無事に最寄り駅の改札を通過。
  • 22:08  キャリアメールアドレスを「ドメイン拒否やめろ」的なアドレスにしようと思った。
  • 22:04  山手線はまだ止まってるな。下手すると平常時よりも早くペースかもしれない。
  • 22:00  イトーヨーカドーで買い物したらちょうど急行列車に乗車できた。
  • 21:39  そういえば女の子とかなまら祭りに行く夢は今年も果たせなかった。
  • 21:37  人身事故の影響で結局他の路線も遅延。死にたい。
  • 21:34  乗換駅で買い物したら怒られるかな。
  • 21:32  山手線死亡につきりんかい線に振り替え。
  • 20:59  あれ?周りがもういない…。
  • 17:07  相変わらず"てにをは"がおかしい。
  • 17:06  ノートPC+サブディスプレイでデスクトップへRDPという構成から、ノートPCとデスクトップでSynergyで連携という構成に変えた。図式しないと分かりにくいけど使い勝手はほとんど変わらない。
  • 13:19  2012年度の新入社員の特徴=奇跡の一本松型、っていうのは知らなかった。ていうかそれどころじゃなかったか。
  • 12:52  なんとなくboy meets girlとhappy wake upを思い出した。
  • 12:51  酷似してるんじゃなくて、どっちも中田ヤスタカだったというオチでした。
  • 12:48  昨日ちらっとMJ出演のきゃりーぱみゅぱみゅを観たときにようやくディジャヴ元のMEGを思い出した。
  • 12:39  日本が相互確証破壊を成立させるためには原発を投げつけるしかないのか。
  • 12:32  さすがに空気を読んで昨日はミサイル発射を自重した様子。
  • 09:09  震災遅延→間引き遅延→着膨れ遅延→新卒遅延

Powered by twtr2src