Twitter on 2012-04-03 Tue

  • 23:10  学生時代に「お前営業の方が向いてるぞ」と言われて軽く凹んだことがあるが、これを見ると向いてないと思わざるを得ない。 http://t.co/ytop0Xjn
  • 22:44  極度のスランプ。
  • 21:48  日本海側は雪になるのか…
  • 21:32  PAC3配備するってことは人も置かなきゃならないのね。そりゃそうか。
  • 21:23  あら、NHKがL字。
  • 21:07  明日も吹き返し?
  • 21:04  2月にスマートフォンに切り替えたので3月分の請求は日割・手数料無の料金なので改めて確認したら、切り替え前より支払い金額が1000円くらい少なくなってた。あれ?
  • 20:38  そういえばロボコンの特に同じようなフェイルセーフ機構を作ったな。懐かしい。
  • 20:36  "センサーによる自動停止が無いのが悪い"になるのか"安全のための機構をわざわざ台無しにしている"になるのか。 http://t.co/PHzGBN85 しかも特許出願中ってか。 http://t.co/S2MGazak
  • 17:56  家でグダグダやってたら条件反射的に眠くなってきた。
  • 17:01  私が直撃を受けている!? って出典なんだっけか。
  • 16:55  私は傘を持たなくても濡れずに帰ってくる主義だ。
  • 16:50  うは、突発的な暴風雨やべえ
  • 16:31  現時点では騒ぐほどの天気じゃないな。
  • 16:26  誰もいないし、帰るか。
  • 14:53  ○○線止まってる的な情報もちらほらあるけど、混雑しすぎで遅延してるんじゃないの疑惑。
  • 13:59  来客までキャンセルになるのは予想外。
  • 13:58  またたく間に今日のスケジュールが全て消滅した。
  • 13:02  昨日作ろうと思ったbookmarkletを今日作った。特定のクッキー消してリロードするだけの簡単なスクリプト
  • 12:57  今日の帰宅勧告のせいで明日の予定が悲惨なことに。
  • 12:48  「言ってる場合か」って言ってみたい。
  • 12:46  オレンジ・グリーンときてブルーか。 http://t.co/D7fBGHcQ E350とのベンチ比較が欲しい。
  • 12:36  待っててよかったHDCP対応版On-Lap1302 http://t.co/WukrUXDR
  • 12:04  いつぞやの台風の時のように「早めに帰ったら負け」にならないか不安。
  • 10:12  嵐が去ったら帰るというオプション。
  • 09:18  山手線10分遅延。オタワ。
  • 09:11  3.11以降専門家が急増したから面倒くさいプロジェクトになってしまうな。
  • 09:08  Protect&Surviveの最新版を作ったらどんな内容になるんだろう。
  • 00:28  そういえば最近TYPOのことを「ティーポ」と呼ぶ人をはじめて見た。
  • 00:27  習うより倣え、と文字遊び。
  • 00:24  自宅でも会社でもアイソレーションキーボードにしているのだが、半年使っているLogicoolのK750はだいぶ慣れたけど、使用歴2ヶ月のVAIOは未だにTYPOしまくり。そしてさっき1週間ぶりにLet'sNoteを触ったら打ちやすさに感動した。やはり人間は慣れだ。
  • 00:16  SPモードになると、iモード.netが使えなくなるのか。死にたい。

Powered by twtr2src