Twitter on 2012-04-07 Sat

  • 22:49  「素猫」の検索結果をよく見てみたらガチで「素描」と間違えているケースが結構あるな。 先鋭的なゲーテhttp://t.co/8ECJ24P4
  • 22:41  そういえばtvkEPGデータが「GA芸術家アートデザインクラス」になっていたせいで第1話の録画を逃したことを思い出した。今回はサブタイだから阿鼻叫喚はないだろうけど。
  • 22:40  念のため過去放送を確認したらきちんと「素描」だった。
  • 22:38  「素猫」でググったら"もしかして"が付かないどころか、ものすごい件数がヒットしてビビった。
  • 22:36  素猫さん! http://t.co/KvLoGG8y てっきりGAが始まるかと思ったら。
  • 22:25  ガンダム」というキーワードでなぜ「HAND MAID メイ」が予約されるのだろうか。
  • 22:13  もちろんマクロビジョンのことでは、ない。
  • 22:12  ふと思い出したように「マクロビ 放射能」でググったら予想通りの結果だった。
  • 19:20  最近はスパムブロックしても発言は表示されるのね。
  • 18:48  アダルトチルドレンも誤用が多い気がする。もっとも、これは言葉が悪い気がする。ハナからACoAと呼称すればよかったのに。
  • 18:20  この頃からジョーリノイエなんだな。
  • 18:16  無音?
  • 18:03  そういや、褐色ヒロインってナディアが元祖?
  • 17:59  確かに解像度感があるな。
  • 17:58  比較用の非リマスタリング版を用意して置けばよかった。
  • 17:55  これまでTLにナディア無し。
  • 17:49  なるほど、主人公自体はほとんど成長しないのに横のつながりで勢力を大きくし続けるという手法がうけているのか。
  • 13:56  PAC3もお花見。 http://t.co/OXvq5S6L
  • 13:52  スピードトラップじゃない、オービスだ。
  • 13:51  いい感じの直線でスピードトラップを設ければいいのだろうか。
  • 13:49  クルーズコントロールのある車ってどのくらいあるんだろう。
  • 13:47  渋滞が起こったらパトカーのせいにされかねないな。"新東名にペースメーカー パトカーが県内区間を制限速度で走行" http://t.co/gLL5FCCZ どういう結果になるか興味深い。
  • 12:40  ここでrnottvってサービスを登場させればよりカオスになる。
  • 12:40  「もっとTV」の話題が全く聞こえないのはnottvと名前がかぶってるから?
  • 12:37  これのことか。 http://t.co/YGf8PhSR デフォでできると思ったらさらに20万の追加費用がかかるとは…。
  • 12:18  イタリアみたいになってしまうか。
  • 12:16  トーゴーサンピンを見直せば埋蔵金になるんじゃね?と常々思うサラリーマン。
  • 05:57  あー、そっかCATVがあるからか。
  • 05:56  CSの契約者数って想像より全然少ないんだなぁ。 http://t.co/feGjWahd そしてWOWOWは想像より多いな。
  • 05:29  これを公衆無線LANと呼ぶには違和感を感じるほど制約は多いけど、WiFi限定サービスなどの試みは面白い。 LAWSON Wi-Fi http://t.co/LIwbqLfr
  • 00:28  doseがクラシック銀魂、Pragueはモダン銀魂って感じがする。
  • 00:05  レコードノイズが入った曲が始まると、スピーカがこわれたのかと焦る。

Powered by twtr2src