Twitter on 2012-04-08 Sun

  • 21:24  メインのブログもsqliteに移行しようかと思ったけど、コメントスパムとか食らったときに不安なので思いとどまった。
  • 18:25  相変わらず日較差が大きい。
  • 15:32  HDDと蛍光灯、通販で買うならどっちが怖いだろうか。
  • 14:56  某番組であの夏OPのRayのスタジオライブ映像を観た。歌手っていうよりグラビアアイドルじゃね?と思ったらグラビアアイドルだった。
  • 14:02  家の近所でサイレンが止まったと思ったら消防車。
  • 11:50  晩年は円楽総統閣下みたいな風貌だったんだな。
  • 02:08  カレー味の…カレー。 http://t.co/4SF0haLx
  • 01:23  chromeは…あいかわらずあるだけ使ってくれるな。推奨メモリ8GB以上+スワップOFFってところか。
  • 01:22  そういえばJanetterは以前のようにメモリを数GB消費するってことがなくなったな。
  • 01:07  ニッケル水素を8本以上同時に充電できる充電器はないものかと探してたらかんなのが出てきた。 http://t.co/7R0zIRlT でか過ぎる気もするけど、一箇所にまとめて置けるのはよさげかも。

Powered by twtr2src