Twitter on 2012-04-09 Mon

  • 19:21  思い切ったデザインだ。 http://t.co/8sz99fGl そして安い。
  • 14:46  めんだんだん。
  • 12:59  ググった結果に黒子の中の人のカミングアウトを見つけてしまった。 http://t.co/RwItsjG5
  • 12:57  黒子のバスケ" "ジャッジメントですの" の検索結果 約 31,300 件 (0.32 秒)
  • 12:56  黒子のバスケ」で一瞬ジャッジメントですのの人を期待してしまった。
  • 12:46  BSの新番組一覧を眺めていると、「ヨルムンガンド」が完全に韓流ドラマに溶け込んでいる。
  • 12:40  Eテレの番組タイトルって同じ人が考えているんだろうか。ジワジワ来るものが多い。 今クール新番組→「団塊スタイル」「オトナへのトビラTV JK・DK必見!モテトーク術」「できた できた できた」「げんばるマン」「歴史にドキリ」
  • 12:33  FlashAirってEye-Fiと同じモノかと思ったらまったくの別物だった。デジカメ用途に限った場合、どっちが便利なのか悩む。
  • 12:29  よくB-CAS許可されたなあ、と思った。 http://t.co/xWVaHBmX 直接エクスポート扱いだろうから録画は不可能か。いや、本体で録画すればいいのか。持ち出しは無理かもしれないけど。
  • 12:24  Thunderbolt流行るかな? http://t.co/L5tXc8P4
  • 11:43  今でも数百kbps程度でブロードバンドと呼んでいいものだろうか。
  • 09:06  いよいよ本格的に花粉シーズン。

Powered by twtr2src