Twitter on 2012-04-14 Sat

  • 22:52  InternetExplorer,FireFox,Opera,Safari,Chrome以外で入れるべきブラウザってあったっけか。
  • 20:21  消失やってる。
  • 17:52  毎日新聞はネタに事欠かないな。 http://t.co/WUNh3GAe
  • 16:06  取らぬ狸の放送席。
  • 16:04  明日のレース展開が楽しみなF1予選だった。
  • 16:02  ロズベルグのドヤ顔w
  • 16:01  おおお、これは鳥肌モノだな…。
  • 14:58  な、CSに片山右京ってものすご違和感…
  • 14:49  非常時用に買ったLEDランタン、1〜3本の点灯状態を制御できるけど、1本でも3本でもほとんど明るさが変わらない…。
  • 14:39  F1 Live TimingはそろそろJavaをやめてFlashとかにしてくれないだろうか…。
  • 14:35  うっかりSafariをデフォルトブラウザにしてしまった。死にたい。
  • 14:27  レトルトカレーって結構賞味期限が先なんだな。そういや被災地で自衛隊は冷えたレトルトカレーを啜ってたようだし、保存食として機能してるな。
  • 14:07  よく見たら有効期限4/20までか。
  • 14:06  アイリスプラザが微妙にリニューアルしてるな。しかも記念に1000円相当もポイント付与か。
  • 14:04  チェストが届いた。ようやく部屋の片づけができる…
  • 13:38  ゼロ埋めしなくても数値順でソートする今どきのWindowsエクスプローラ。これで困るケースを考えてしまう。
  • 13:37  最近「大丈夫?(そんな装備で大丈夫か的な意味で)」と言わなくなった。
  • 09:44  雨の日にダンボールをゴミ出しするのはやめておくか。
  • 07:55  さすがに気温下がったな。

Powered by twtr2src