Twitter on 2012-04-15 Sun

  • 23:38  運用から離れて4ヶ月半。ほぼ毎日触ってたZABBIXからすっかり遠ざかってしまった。
  • 23:01  WQXGA(2560x1600)でExcel最大表示。A〜AIまで表示。 http://t.co/KSkU5aKC
  • 21:54  山本昌すげーな。全然衰えない。
  • 21:51  ブラック★ロックシューターは全8話なのになぜ話数表示をゼロ埋め2桁なんだろう。
  • 21:44  まだ使えるけどもう二度と使わないだろうと思うパーツや機器の処遇に困る。
  • 20:19  かなりスピード出てる。というかよく映像あったなぁ。「電柱に衝突の瞬間捉える 京都暴走事故」 http://t.co/w7oT3QUr
  • 18:17  塩「えー、ということでCSのF1グランプリの中継、初めての解説、片山右京さん、次回もカミカゼ期待してますんで」右京「……?…よろしくお願いします。」 #f1gp
  • 17:55  ロス・ブラウンiPhoneを使ってたから俺もiPhoneにしたくなった。
  • 16:46  金払って今宮 #f1jp
  • 16:40  F1中継が地上波化している件。 #f1jp
  • 15:15  久々のPCディスプレイの正常進化だな。
  • 15:13  PC向け4Kクルー? ”シャープ、32インチ3840×2160px(140ppi)・10インチ2560×1600px(300ppi) 生産開始" http://t.co/3Zv81TwS
  • 13:21  "スーパーチャイニーソ" の検索結果 1 件 (0.06 秒) ・・・!
  • 13:20  スーパーチャイニーズをスーパーチャイニーソに空目。
  • 11:40  製品に使われるパッケージが折りたたみ/再利用前提な設計になれば解決だな。
  • 11:36  大半のディスプレイが組み立て型になってからはサイズが劇的に小さくなったとはいえフットプリントのデカさはどうしようもない。
  • 11:35  ディスプレイの箱は処分するか畳むかそのまま保管するかで悩む。
  • 00:31  MXかんなぎヘビーローテーションっぷり。
  • 00:20  掛け声はstaynightと一緒だな。
  • 00:02  MXで観るかtvkで観るか軽く悩む。
  • 00:00  野中藍は歳食わないなぁ、と思ったら竹達彩奈だった。

Powered by twtr2src