Twitter on 2012-04-17 Tue

  • 22:10  だいたい赤CAS複数枚の時点でNHKBS契約がうわなにふじこlp
  • 22:06  とはいえ、契約を複数のB-CASに分散させないとならないし、同一B-CASで録画がかぶったら同時録画ができない。有料チャンネルユーザは素直にWチューナーを使った方がいい気がしてきた。
  • 22:04  torneはどのnasne(に刺さってるB-CAS)がどのチャンネルの視聴権を持っているかというのを事前に情報を持って、予約に対するnasneの割り当てを決める必要が出てくる。
  • 22:01  うーん、複数台つないで同時録画って有料放送のない地上波なら成立するけど、B-CAS単位で視聴権が管理されるBS/CSでは面倒な気がする。
  • 21:44  ていうか皆PS3持ってるのね…。自分は買う買う詐欺状態だったけど、Fixstarsのエンコーダがお蔵入りになって一気にトーンダウンした。
  • 21:44  意外にnasneに反応してる人が多い。個人的にはSONYレコーダのtorne連携部分を抜き出した機器という印象。
  • 19:39  oath signのLiSAってAngelbeats!の人だって今気付いた。
  • 12:36  CrucialM4に代わるスタンダードになりそうなお値段。 Intel SSD 330シリーズ http://t.co/Q61pDqLS
  • 12:31  エレキシタールはエレシタって略すんだろうか。
  • 10:30  JavascriptJSONは相性がいい!(きりっ☆」とか言われても。
  • 02:24  まぁ、エロゲアニメの主題歌が紅白で歌われる時代だからもはや出自はどうでもいいか。
  • 02:14  ・・・よく考えたらFateもエロゲだった。
  • 02:14  深夜アニメとしてはなかなかヘビーな感じだった。深夜アニメ界の「痕」的ポジション。最近の作品だとFate/staynightっぽいな。
  • 02:08  今日は#10〜#12を一気観したけど、奇しくも去年一挙放送されたのも#10〜#12だったな。そして#11にテロ入ってて萎え。今放送してるANIMAX版に差し替えるか。
  • 02:06  まどかマギカ観る観る詐欺をようやく消化。デスノートを読み終わったときのような感覚。なんか色々な作品から演出・設定をかき集めたような印象を受けた。

Powered by twtr2src