Twitter on 2012-04-18 Wed

  • 21:59  350億円提示されたら自分だったら転びそうだ。やっぱ生粋の金持ちが政治や外交をやるべき...と思った瞬間、2代前の総理大臣を思い出した。 http://t.co/n1LASvlF
  • 21:57  お、てっぺん回ってない!
  • 21:17  Intel330、土曜日まで残ってるだろうか。
  • 21:10  早退。
  • 12:13  昼なのにもう疲れきった・・
  • 01:26  disりたいのにかっこよくなってしまう二律背反(アンビバレンツ)
  • 01:23  Fateの用語集でも読んで中二フレーズの勉強をする。
  • 00:57  動物愛護法の管轄省庁は環境庁なのか。
  • 00:53  台所のヌメり取りを設置したら流し近辺で塩素臭。こういうのに頼らずマメに洗ったほうがいい気がしてきた。
  • 00:47  ドライブレコーダって前方カメラだけだと不十分なんだな。頂部に魚眼なら、と思ったけどかっこ悪すぎるか。

Powered by twtr2src