Twitter on 2012-04-21 Sat

  • 22:56  Crucial M4の128GBを持ってなくて比較ができないのが残念。
  • 22:55  先刻ボロクソ貶したIntel 330だけど、0Fillでベンチしなおしたら理論値近い数値が出た。って意味なし。
  • 22:33  http://t.co/q4YFhPC5 どのくらいのシールドが必要なのか見当も付かないな。耐火金庫なら大丈夫なんだろうか。
  • 22:32  しかし、核爆弾とか電磁パルス攻撃を受けた場合はLED系のランプは全滅してしまうのだろうか。
  • 22:29  非常用にLEDランタン+eneloop proを用意した。どのくらいもつかベンチマークしたいところ。
  • 22:11  UNLIMITED BLADE WORKS観了。TV版を観ていることが前提に1時間45分の中にストーリーをうまく詰め込んでる。
  • 21:14  あれ、川井ちゃんスタジオだ。
  • 21:06  なかなか面白いバーレーン予選だった。
  • 20:27  正直、Intel 330は期待外れ。悪くは無いけど現時点ではCrucial M4の方がコストパフォーマンスは上という評価。
  • 20:22  ミハシューww #f1jp
  • 20:19  うーん、ウチの環境でベンチ取ると、Intel330よりCrucialM4の方がリードが速い。とくに4K QD32のリードがダブルスコア。60GB帯だったらIntel330よりCrucialM4の方が安くて枯れてていいかもしれない。
  • 20:13  放置してたらとりあえずLTつながった。 #f1jp
  • 20:07  LiveTimingがつながらない。
  • 17:36  来週のウィルスチェックを先行入力する実験をして撤収。
  • 17:29  自動判別モードの圧縮/解凍ツールにxlsxやdocxをドロップしたら見事に解凍されてしまった。死にたい。
  • 16:54  60GBSSDは7000円割れがデフォになってきた予感。
  • 15:33  新装FreeTの軒先が異常。
  • 15:19  パーツショップ区画、普段こんなに人多かったっけ。
  • 15:17  久々に秋葉ヶ原。
  • 10:53  HandBrakeってきっちり4コア使ってくれるんだな。
  • 01:02  Fate/Zeroが放映中のさなか、UNLIMITED BLADE WORKSを観る。
  • 00:31  やっぱり後から連絡が届いてないケースは次々と発覚するな。

Powered by twtr2src