Twitter on 2012-04-23 Mon

  • 22:40  1年半ぶりくらいに炒めた。
  • 18:35  同じOffice派でもExcel派とAccess派に分かれるのか。
  • 18:34  Excel使いの人がピボットテーブルを使うところを自分はスクリプトを書いていたけど、少しはExcelのテクニックを身につけないとなぁ。
  • 12:57  パスワード界隈の「母親の旧姓はなんですか?」とかって本当の内容入れる人なんているのだろうか。
  • 12:16  風呂場の照明をLEDにしたら影が強く出るようになった。
  • 12:13  ホントにこれが理由だったら運転手はかなりのとばっちりだ。 「友達にばかにされたので」http://t.co/uZJtPRRv
  • 11:53  この土日にスマフォでの動画再生を試してみたけど、録画ファイル→再エンコ→転送→再生でほぼ困るところがなかった。そしてDSやPDAよりも遥かに綺麗。録画後に自動的に再エンコ出力する仕組みを考えないと。

Powered by twtr2src