Twitter on 2012-04-28 Sat

  • 21:21  ハッピーがターンですか。
  • 21:14  某カリノを買おうと思いとあるあなに行ったらレジに物凄い行列。amazon決定。
  • 20:41  ガハラの各所で行列。
  • 16:27  大井町の某エリアは昼間っから飲んでるな。
  • 16:22  いいねボタンを使ったクリックジャッキングはmixiの足あとよりも使い出がありそうだなぁ。
  • 14:53  なんか、640KBの壁を思い出すな。HIMEM.SYSとかなつかしす。
  • 14:52  あぁ、キャッシュに回せば32bitでも8GB使いきれるな。そうしよう。
  • 14:51  結局実家用のPCには64bitOSに転用可能なFusionベースのベアボーンにした。DDR3の在庫は4GBしかないけど、1枚だけ使うと奇数在庫になって厄介…。
  • 10:02  安否確認してみた。
  • 09:24  言ってる間にベアボーンが届いた様子。
  • 09:11  完全に寝坊した!と思ったら休みだった。
  • 01:11  今現在の政情では天皇が暴走するよりも内閣が天皇を利用しようとしてるから現憲法の想定を超えた事態ってことだな。 「国防軍」「国家元首=天皇」「国旗・国歌=日章旗君が代http://t.co/rclTkGIC 実にタイムリーな話題。
  • 00:52  雑技団ばりのあのシーンを再現? http://t.co/11JunVFM
  • 00:33  さくらのレン鯖を解約してVPSに移そうかなぁ
  • 00:28  念願の某ドメインを取得した。

Powered by twtr2src