Twitter on 2012-04-29 Sun

  • 23:52  マンガ雑誌Amazonで買ったら予定通りおすすめが一変した。
  • 23:51  GP02のクソでかバッテリーを買ったらSJのドキュメンタリがおすすめされる理屈が不明。
  • 22:42  げ、オプションも確認せずにAvastをインストールしたらChrome仕込まれた…。死にたい。
  • 22:38  うは、セットアップ中のXPマシンでBSoD。そういやWindows7になってからはお目にかかる頻度が極端に減った気がする。
  • 22:23  森久保祥太郎おもしろいなぁ #AT_X
  • 22:17  長距離バスと鉄道と飛行機の死亡リスクの比較が知りたい。
  • 21:58  固定回線を持たないいわゆるMobile Onlyな人たちはOSのパッチ当てとかデカいイメージのダウンロードで発狂しないのだろうか。
  • 21:50  しかしタイトルは「『職場を襲う』新型うつ」 #nhk
  • 21:43  静止画にするとロクロになっちゃうんだなぁ。
  • 21:16  ちょ、WindowsXPで確保できてるメモリが2.62GBってひどすぎw せめて3GB台くらい確保して欲しい。
  • 20:09  360円のパンってどんなパンだろう。 http://t.co/0Bxm8l8k
  • 20:03  サンダル履きで駆けつけたら叩かれるとして、こういう場合はどういう格好が適切なんだろう。いきなりブラックスーツ・黒ネクタイ(or喪章)でも叩かれそうな気がする。難しい。
  • 19:34  そういや機種変更してから緊急地震誤報の音切って無かった。周囲の皆様ご迷惑お掛けしました。
  • 19:30  緊急地震誤報乙。
  • 19:12  iTunes用とスキャナ用にそれぞれVM作るか。
  • 18:51  久々にWindowsXPのインストールを行なった。システムドライブが全然容量食ってなくて驚いた。そういや16GBのSSDにインストールしてたっけ。
  • 18:17  やっぱりエンコマシンはメインPCとは分けないと重力に泣きそうになるな。
  • 17:30  SkydriveでもCrtl+sを押してしまう。
  • 17:08  CPU温度グラフを見る限り、既に冷房を入れる閾値を超えている。
  • 12:02  PCセットアップ時の名付けにいつも困る。なんとなくアーキテクチャ名にしてしまう。
  • 02:03  それにしても碇ゲンドウカイジ銀魂のおかげでMAD素材が充実しすぎ。
  • 02:01  エヴァものって今でも商業的に成立してるのかな。 http://t.co/xNABA0kv しかしこれじゃマダオじゃないかw
  • 01:51  10mのHDMIケーブルが久々に活躍。
  • 01:21  明日はランチ"臭素酸カリウム"パックでも見に行くかと思ったらTX構内なのね。

Powered by twtr2src