Twitter on 2012-04-30 Mon

  • 23:32  マリックgkbrだろこれ "「ハンド・パワーあるように誤信させた」と提訴" http://t.co/FRL3RqcU
  • 22:15  ZM-VE300でOSインストール中。いちいちDVD焼いたりブートUSBメモリ作らなくていいから超便利だわ。OSやアプリインストール以外の活用法とかないかな。
  • 20:50  ふと思ったけど、auひかりの勧誘を断るなら「うちフレッツテレビなんで」でイチコロなのか。
  • 20:21  もしかしてAmazonで書籍を買うとサイズ関係なく箱で届く?
  • 20:00  *「優先席付近ではガラケーの電源をお切りください。 」
  • 19:51  昔からバスが苦手だったので長距離バスに乗ろうという選択肢がなくて知らなかったけど、昔からこういう状況なんだな。
  • 19:49  思わず観耽った。 NHKスペシャル高速ツアーバス 格安競争の裏で』 http://t.co/FSkYqccu
  • 19:40  しかし、ONUのタイプを聞かれたってことはPD盤より先の引き込み線をまんま使いまわそうってハラだな。
  • 19:37  でもフレッツライトは2940円か…。案外安くならないな。もう少し安ければVoIPやフレッツテレビユーザに刺さると思うんだけどなぁ。
  • 19:35  auひかりのマンション導入が終わったっていう営業が来た。違約金も持つからauひかりに換えないか、って話だけど今なら回線が空いてそうだし、今のフレッツをライトにしてもう1回線というのもアリだな!
  • 18:07  席を譲ってもスルーされるシーンを目の当たりにすると居たたまれない。
  • 17:49  そもそも電波がNGならDSやPSPKindleやノートPC・タブレットもろもろアウトか。
  • 17:45  電車の「優先席付近では携帯電話の電源を切らなければならない」の根拠ってなんだっけ。着信・通話がうるさいならマナーモードでいいし、電波を発するのがマズいならフライトモードでいいから謎だ。
  • 17:07  相変わらずFreeTの人脈が謎。
  • 16:32  某葉ヶ原。こんな時間でも食事処はどこも満席。仕方ないので久々にシャッターランチ。
  • 13:45  ATOM D525で安いアウトレットの掘り出し物があったのでこちらを実家用にすることにした。
  • 13:23  100BASEなのが残念すぎる一品。 http://t.co/6a3qMZ0H
  • 13:22  ヘタに小型PCを組むよりもCorei5ノートの方が安く買えてしまうという始末。
  • 13:08  さすがに手元に32bitWindowsXPマシンがないのはマズいと思ってAtomD2700で組むかと思ってマザーを調べたら、64ビットWindows7だけじゃなくWindowsXPにも対応していない超地雷アーキテクチャだった。あぶないあぶない。
  • 13:03  iTunes専用ネットブックが死んだ。
  • 12:52  TweetDeckって案外もっさりするんだな。
  • 10:18  腹が減っては戦はできぬ → 空腹は世界平和
  • 02:09  この時期は一挙放送が多くて予約管理が結構ヤバい。1日の録画見込み40時間越えとか狂ってる。
  • 00:02  某国地震予知プロジェクトの件、マグニチュード5以下の直下型地震がどれほどのものかイマイチ見当つかない。軽くググってもマグニチュード6以上じゃないと話題にもならない様子。

Powered by twtr2src