Twitter on 2012-05-06 Sun

  • 22:37  なんかもう笑うしかないんだけど、%じゃなくW(or Wh)表記になったらもっと酷いことになるな。 http://t.co/iK1cKPDY
  • 20:29  それにしてもこの関電のデータは勉強になる。
  • 20:24  というか安易にピークシフトしちゃダメか。
  • 20:20  なるほど、揚水発電の運用は細かく考えたことなかったけどポンプアップ時間が稼げないと次の需要に備えられないんだな。これは去年よりも難しいピークシフトが求められるな。 http://t.co/pxq7evre
  • 16:15  大関って人数制限ないの?
  • 16:11  急に暗くなる、遠くで雷、風が強くなるの兆候があったら危険、か。
  • 15:30  というか、つくばも雨なのかな。だとしたら気の毒だ。
  • 15:28  NHKの競馬もすげぇ天気w
  • 15:25  おやおや、荒天してきな。天気予報ゴイスー。
  • 15:08  NHKマイルカップジャスタウェイwww #nhk
  • 15:07  GW最終日に外で浮かれてる場合じゃないな、と思ったけど、屋内でも死ねるな。
  • 15:05  NHKは逆L字になったな。
  • 15:03  3.11以来の衝撃だな。 #nhk
  • 14:59  非常用電源を地下に作らせる気持ちもわかるな。
  • 14:58  火事が起きてないのが不幸中の幸い、と言いたいところだけどこれはひどい
  • 14:57  おいおい、ヘリコプターも気をつけたほうがいいぞ #nhk
  • 14:56  ホントに突風?爆撃でもあったような感じなんだが…。
  • 14:55  え、建物えらいことなってるんだけど。
  • 14:53  おあ、つくばで突風で30人以上ケガだと。
  • 14:50  東京地方にも竜巻注意報とな。
  • 14:45  NHKアーカイブス熱いな。
  • 14:42  さいたま圏で竜巻注意報とか。
  • 14:26  AT-XのジングルがずいぶんAT-Xっぽくないものに変わってた。
  • 10:51  かなり怒ってるな。 "白馬6人パーティー遭難" http://t.co/nAQLE5h7 トムラウシを思い出す。
  • 10:34  国債買うのはここの補填か。 http://t.co/ls5etZyQ
  • 01:03  アメコミ版ラピュタ http://t.co/bOJ95PmL 風が吹くときを思い出して鬱りそうだ。
  • 00:36  Carnival Phantasmでも観るか。
  • 00:28  ちょ、Fate/Zero来週もこのネタ引っ張るのかよ!OVAでやってくれ。

Powered by twtr2src