Twitter on 2012-05-05 Sat

  • 23:12  満月以外の月はdisられてかわいそう。
  • 21:13  久々に休みの日に外で飲んでる。
  • 19:18  馬鹿にされても過剰装備、ですか。
  • 17:42  アーバスは高速バスにあらず。
  • 14:35  ハーレーにイジリー岡田を乗せて「イジリー☆ライダー」とかどうだろう、とググったらどう見ても本人ブログです。本当にありがとうございました。 http://t.co/hDASuzc1
  • 14:33  "「リョーマの休日」県ポスター、彫刻作品と酷似" http://t.co/OpEahcvg むしろ木彫りの方が別件で多方向からぶっ刺されそうな気がする。 http://t.co/pVDfRCfR
  • 12:01  先日組んだE-350ベアボーンの4cmチップセットファンの音がやっぱり我慢ならなかったので6cmマウンタを乗っけて静音化した。ちょうどいい長さのネジがなくて、ニッパーで無理矢理切断したけど、案外切れるものなんだな。

Powered by twtr2src