Twitter on 2012-05-11 Fri

  • 23:10  録画鯖の空き容量が100GB切りそうだ。ヤバい。
  • 23:08  バルス
  • 16:29  70MBほどあるCSVデータをxlsx形式にして保存したらサイズが半分くらいに落ちた。あれ?と思ったけど、そういやxlsxってzipだっけとすぐ思い出した。
  • 13:02  調査用プログラムをJavaで書こうと思ったけど、Eclipse立てた以降に何を入れればいいか今どきの事情がさっぱりわからなくなってた。Mavenって今も使われてるのかな。
  • 12:03  安い気がする。 Xperia sola http://t.co/cAALg5Cy
  • 12:00  5/11 21:00〜23:24 金曜ロードSHOW!風の谷のナウシカ」 劇場公開時のフィルムの風合いを再現したニューマスターで初放送、だそうだ。バルス
  • 09:23  大岡山まで退く方が早そうで笑えない。
  • 09:22  しかし渋谷の難民を載せた埼京線に乗れるのだろうか。
  • 09:21  外回りも死亡か。判断が遅れてたら詰んでた。
  • 09:17  無理して来なければよかった。
  • 09:15  恵比寿経由にするか。
  • 09:14  内回り死亡か。終わった。
  • 08:06  昨日よりはちょっとマシかな・・・

Powered by twtr2src