Twitter on 2012-05-12 Sat

  • 23:50  やっぱ電力不足分を%表記するのは誤解の元だな。四国電力の発電量を差し出せば関西を救えるレベル、の方がまだピンと来る。
  • 23:43  tvkで最近やってるエアーズロックのOPは愛國戰隊大日本を彷彿させるな。
  • 22:00  スペイン人歓喜
  • 21:43  うはは、爆笑Q2だな。
  • 21:03  明らかに皆タイヤをケチってるなw #f1jp
  • 21:00  スペインGP Q1はじたま。
  • 18:45  やべ、予選始まってる!と思ったらP3だった。あせった。 #f1jp
  • 18:36  おお、もう実用化されてるじゃないか。ぜひケータイやタブレットにつけて欲しい! "専用メガネが無いと映像を見ることが出来ないセキュリティー対応小型モニター " http://t.co/vfgLAnVA
  • 18:00  安くなってないw http://t.co/ZpD3zuvR
  • 17:54  2chハードヱア板を覗いたら、USBスピーカスレが「USB電源スピーカ(信号はアナログ)スレ」になってて、いわゆるUSBスピーカ(信号をUSBで扱う)スレが隔離スレになっているというひどい事態に…。
  • 17:44  横置きで小さめなPCスピーカが欲しい。
  • 17:07  R.O.Dを流しっぱで作業しよう。
  • 16:39  やべ、家に籠もりっぱなしで頭痛がしてきた。どうにかならないかなこの体質。
  • 16:14  警察vsテロリストの対立軸ともまた違うんだよな。コレ。
  • 16:10  なんとなく図書館戦争を観耽ってしまった。
  • 15:38  映画版もBase Ball Bearなんだな。
  • 15:36  それにしてもBase Ball Bearは青臭い曲作らせたら最強だ。
  • 15:35  図書館戦争ノイタミナ枠だったことも考えると、とにかくラブコメなんだろうけど、どうしても突っ込まざるを得ない世界観や戦闘シーンが気になってしまう。
  • 15:25  図書館戦争は映画化するのか。
  • 09:40  今日は洗濯機からばしゃばしゃ聞こえるなと思ったらずっとフタが開いてた。
  • 09:39  雇用創出…? "10月に5連休の「シルバーウイーク」 民主PT構想" http://t.co/0J4PD8G6 6月に祝日1コあればいい。

Powered by twtr2src