Twitter on 2012-05-18 Fri

  • 21:48  非常にかえりたす
  • 17:19  でかい
  • 16:57  あれ?リプライになっちゃってた。
  • 16:44  技術的な要素にとんと疎い営業がフロントに出てきた時の不幸っぷりったらない。
  • 16:36  甘い物買うよりブドウ糖買えば良かった。
  • 12:42  Google Playストア対応でこの価格なら悪くない…? http://t.co/TgPGDQeB
  • 12:39  「ぐんまのやぼう」って文字面から周辺が次々と石器時代に戻されるイメージ→ICBM垂直発射ですねわかります。
  • 12:13  何とも言えない。複雑。 http://t.co/JlkqDbFd
  • 09:20  昨晩どれだけ降ったか知らないけど、ちょっと涼しい。
  • 09:12  満員電車内でiPadを展開され強制ショルダハッキング。
  • 09:05  今週、ベッドで横になった瞬間の記憶がない。だいたい妙な体勢で目が覚める。
  • 00:23  そろそろ次スレ立てたほうがいいと思う。
  • 00:14  雨じゃないか。

Powered by twtr2src