Twitter on 2012-05-19 Sat

  • 23:28  フジテレビの凋落はラテ欄のせい、とはいうが今でもラテ欄見てる人ってどのくらいいるんだろう。
  • 22:03  サウナ後の疲労感はハンパない。
  • 17:45  ホルムアルデヒド検出の件、ヤバいね。水資源も重要だわ。とりあえず帰ったらトイレ流せる分くらいの水を溜めとくか。
  • 16:58  Intel330につられて安くなったのかな。個人的には同じ値段なら現時点ではこっちが買い。 "Crucial m4 256GBが2万円割れ、複数店で128GBも一部で9,980円に " http://t.co/ki9M377c
  • 16:02  1080x1920(縦長)でWordを使ってると、1ページ全体を大きく表示できていいけどリボンの表示領域が狭くなってむしろ使いづらくなる。
  • 13:57  でもいつかこうなる、って皆気づいていたよね!
  • 13:55  しかしこれは自分の中では福イチの件に匹敵するレベルの出来事だな。
  • 13:46  やべ、BCAS祭完全に出遅れた。もはやDRMはずしても再配布しなきゃダメだな。どうせコピワン・ダビテ10は残るし。BCASがどうとかうるさい人も消えて丁度いい。
  • 11:11  ナウシカとかラピュタとか観たこと無い、っていうと非国民扱いされるこんな世の中じゃ
  • 09:06  久しぶりにちゃんと寝た気がする。
  • 01:03  まぁ、全部俺だけどな。
  • 01:02  マグニチュードデシベル同様に対数なのでマグニチュード0とかマグニチュード-1とか存在する。マグニチュード-1でタニタの社食1食くらいのエネルギー。って誰かが言ってました。
  • 00:57  セックス・アンド・ザ・シティ2を観ずに消すだけの簡単なお仕事。
  • 00:55  「夏はICEで(きりっ☆」とか言う前に水で作れるカップヌードルを作れよ、って誰かが言ってました。
  • 00:28  弊社受付に佐藤利奈に似てる人がいますよね、って言っても多分誰もわかってくれない。
  • 00:22  金曜終電間際の電車はホント嫌だ。

Powered by twtr2src