Twitter on 2012-05-20 Sun

  • 23:47  赤羽が都内ということを最近知りました。
  • 23:26  日食を理由に休もうと思ったら明日も来客でございました。でも今週はMTG予定が圧倒的に少ない。捗るといいな。
  • 23:21  キャリア以外のドメイン弾いてる人にいちいち対応するのが面倒になってきた。もう見捨てていいよね。
  • 22:54  昨日観ていた女子バレーでリベロ佐野優子ちっちゃいなーと思ったが、あらためて身長を確認したら159cmとごく平均的な身長だった。
  • 22:49  さおだけ屋はなぜ潰れないのか 解答編 http://t.co/AEBShTHh
  • 22:14  それはRTしなくていいです。
  • 21:30  まぁ、事実それで勝利してるんだけど。
  • 21:30  GP2でリアタイヤだけ交換してピットタイムを短縮、ってのがあるけどそんなにアドバンテージあるのかな&レギュレーション的に問題ないのかな。
  • 21:09  川井ちゃん「フリー走行観てると眠くなりますよね」
  • 20:21  それにしてもchrome重い…
  • 20:17  実家のWindowsPCのリモート保守成功。VPNとか面倒くさいことしなくてもSSHさえあれば十分。
  • 19:55  Nice暴徒
  • 15:02  刀削麺屋。
  • 14:23  家ー会社ー秋葉原の位置関係が絶妙。
  • 11:37  "後鳥羽JK" の検索結果 約 35,800 件 (0.13 秒)
  • 11:15  「お前それfacebookでも同じこと言えんの?」
  • 11:04  公式RT非表示機能を有効にさせる/させないは何らかのせめぎ合いでも起こってるのだろうか。
  • 10:59  ねむたす
  • 01:33  英国王・今上天皇ローマ法王の上下関係がよくわからない。
  • 00:50  「○○は嫌いです」は「○○は苦手です」にするとマイルドになる。
  • 00:28  神谷浩史は全部阿良々々木暦にしか聞こえなくて、石田彰はヅラにしか聞こえなくなった。

Powered by twtr2src