Twitter on 2012-05-26 Sat

  • 23:56  Marlinで同様の事故起こしたら億単位の罰金だよって職場の人が言ってた。
  • 23:54  とりあえず最近スカパーとWOWOWを退会した人は間違いなくマークされるな。
  • 23:53  正確にはリーダライタ。盗難まで起きてる人気っぷり。 "ICカードリーダーが品薄、B-CAS騒動で" http://t.co/UAGvx1ek チューナー部分が壊れたフリーオをヤホークに流したら売れるかな。
  • 23:49  BLOGOSって権威があるのか知らないけど、あの「フリーオの原価は3000円」記事を彷彿させるアレな記事。 http://t.co/8mnMwvpR
  • 22:09  あ、ペナルティ忘れてたwww
  • 22:08  これはしびれる。
  • 22:08  おおおおおおおおお
  • 22:05  モナコオンボード映像は観てて酔いそうになる。
  • 22:03  タイヤ温存して勝てるサーキットなんだろうか。
  • 21:58  「サラリーマンのような」って形容は全く不要な気がするんだけど、新聞記者はサラリーマンにどういうステレオタイプを抱いているのだろう。 "ペンギン保護、サラリーマンのような習性を利用" http://t.co/Wpxy88BA
  • 21:41  スーパーソフトは初かな?
  • 21:34  そろそろエアコン掃除の時期か。
  • 21:28  つーかペレスまたやっちゃったのか
  • 21:28  お、Q2開始に間に合った!
  • 20:56  やべ、Q2始め頃に帰れるかどうか、って状況。
  • 18:49  山手線は今日も遅延か。
  • 15:43  あ、モナコ予選があるからお出かけは早く済ませないと…
  • 15:41  室温30℃突破。
  • 15:36  と、書いてみたものの全く関係ない気がする。
  • 15:36  共産党は年収の1%の党費を求められるとのことだが、年収の10%以上の寄付を求められるモルモン教徒は個人的には富裕層が多いイメージ。
  • 15:25  むしろピーク49万人であれだけ議席取れてたのがすごいよ。 "共産党員 31万8千人に減少" http://t.co/jIomxBVz 一票の格差で問題になってる選挙区か島根に移住すれば選挙区で議席取れるよ!
  • 10:25  若者の魚離れ、ってのはファストフードに魚系のものが皆無だからではないかと思った。
  • 08:19  金星の太陽面通過の観賞って単純に考えると金環日食の時よりもはるかにリスキーな気がするな。

Powered by twtr2src