Twitter on 2012-05-27 Sun

  • 23:46  Carnival Phantasmエンディングでセイバーの先にいるのは一体…
  • 23:40  暇ができたら各種クラウドエンコードのベンチでも取るか。
  • 22:51  モナコ終了。
  • 22:50  なんて骨体
  • 22:26  何このヌルい展開 #f1jp
  • 20:55  モナコ全裸待機。
  • 18:44  なんとなくメルブラがやりたくなった。そういや月姫リメイクまだー?
  • 17:13  30年保存可能の米。国産ではなさそうだけど… http://t.co/hmYjhG6E
  • 16:00  オウム後半視聴中。「大事なのは集団が暴走した時それに抗うことができるか、抗えないまでもちゃんと立ち止まって考えることができるか」のシーンでリアルタイムでは多数に突っ込まれたんだろうなぁと邪推。
  • 14:59  少なくとも精製塩は向いてなさそうだ。どうしよう赤キャップ。
  • 14:54  結局、苦汁でゆでたら美味いんだろうか。
  • 14:53  しかしスパゲティ茹でるのに塩が必要な理由をいまさら調べてみると、沸点を上げる→圧力鍋でよくね?グルテン固めるのに塩化マグネシウムが必要→それ塩じゃなくて苦汁じゃね?という残念な結末。
  • 14:42  スパゲティ茹でるたびに「塩買うの忘れた」を1年くらい繰り返していたが、ようやく買うことができた。
  • 14:13  現在大ブレイクの河本さんにちなんでタンメンを食べました。
  • 13:57  あの前戦のつまらないカマ掘りが無ければもっと盛り上がってただろうに、と思うと残念だ。あとQ2トップタイムのマッサにちょっとだけ期待してたけどやっぱり残念な結果。
  • 13:54  シューマッハモナコ予選トップタイムですが残念ながらポールポジションではございません(ぺこり
  • 12:30  ママレードボーイもサイバーフィーミュラも青二プロってだけの話か。
  • 12:25  なんとなく録画していたママレードボーイが全話揃ったので最終話だけちらっと観ているが、置鮎龍太郎金丸淳一島田敏緑川光とサイバーのキャストが勢ぞろいでなんか噴いた。
  • 11:54  VODの会社に配属された日に「私は多チャンネル&録画派です!」といきなり空気読まなかった俺。今でも気まずい思い出です。
  • 11:52  アメリカではHDDレコーダなんて誰も使わない(きりっ☆」
  • 11:39  WikipediaB-CASの項目にBLACK CASの写真まで掲載されてる…。さすがに神経疑うなぁ。
  • 10:49  昨日のオウムのやつ観ながら食事。色んな人が釣れてそうだなぁ。

Powered by twtr2src