Twitter on 2012-06-03 Sun

  • 22:01  毎度のことだけど、どういう人が買うんだろうか。 ”「空きポートに挿して音質向上」をうたう、LANコネクタカバーが発売" http://t.co/PlnEbllX
  • 21:15  まだサッカー続いてたのね。
  • 20:28  自由が丘の某ラーメン屋。LTE圏内はいい。
  • 20:17  外食でもするか。
  • 20:13  オマーンのリプレイもやってくれ。
  • 20:08  というか現役からもう15年くらい経ってるのね。5年で1時代とすれば3時代分も回ってる。教官をやってるわけでもなしに、いいかげん先輩ヅラもないな。
  • 20:04  うーん、個人的には同一フィールド対戦型が燃えるんだけど、最近はこの辺の干渉具合がちょうどいいバランスなのかなぁ。
  • 20:00  そういや今年の高専ロボコンのルールを全く把握していなかった。
  • 19:55  あいかわらず地上波の実況解説はちょっと…
  • 19:13  こういう格ゲーがありそうだ。 ”高枝ばさみ男vsチェーンソー男" http://t.co/Zm5ELaiU
  • 17:19  この2日間「Edyで」としか喋ってない。
  • 09:16  ああ、そうか梅雨なんてのがあったっけ。
  • 00:29  関智一ギルガメッシュで次回予告をキメた直後にアニメ店長CM入りという残念さ。

Powered by twtr2src