Twitter on 2012-06-04 Mon

  • 22:14  帰りに劇場版ハルヒを観ているが、なんだこの長門は・・・
  • 19:18  Edyをアップデートすると、楽天Edyになってしまう…。
  • 10:55  窓清掃の鮮やかさに見蕩れる等。
  • 10:01  出社したらノートPCのバッテリ残量がゼロだった。充電30分ちょいで33%。10:00〜の会議が?だので11:00には80%になる。
  • 09:01  電車内が白い。
  • 01:51  などと意味不明な供述をしており捜査当局は余罪について追及していく方針です。
  • 01:48  あ、あとamazonの受取も。
  • 01:46  料理とか洗濯とか掃除とかできなくていいから、録画ファイルの編集と雑誌・書籍類のスキャンと自宅サーバの警告対応をやってくれるメイドさんを所望。
  • 01:39  こうなるとマウンタ自作するかケースを加工するほうが手っ取り早い気がしてきた。今度誰かに相談しよう。
  • 01:24  とあるマウンタを買おうと探すも、クレバリーしか取扱店がないという状況…。死にたい。
  • 01:06  うーん、素直にPT3に移行した方が満足のいく構成にできる気がしてきた。PT2x8枚がゴミになるけど(にがわら)
  • 01:03  2.5インチHDDの壊れやすさは先代の録画鯖で懲りた。
  • 01:01  まぁ、ISDB-Sのシリコンチューナx8個搭載のカードが出てくれれば全てが解決するんだけどね。もっともディスクをしこたま積むから小さくならないけど。
  • 00:57  Mini-ITXで4枚挿しというのは考えもしなかった。 http://t.co/XgiPHopf 拡張スロット5段のMicroATXケースなら無改造でいける気がしてきた。
  • 00:48  フォントサイズを落としてみたけど、ディスプレイからの距離・自分の視力の関係でちょっとつらい。
  • 00:44  21.5インチ1920x1080を縦にしてTLを3本並べてるけど、これを4本にするとちょっと狭い。もうこのサイズで1920x1200は出ないんだろうなぁ…。Hyper-VVMも1680x1050とか1920x1080のワイド解像度が選べないのも痛い。

Powered by twtr2src