Twitter on 2012-06-12 Tue

  • 12:42  学内に交番設置ってそんなに恥ずかしいことだったのね。守衛のスペックが上がったくらいにしか感じてなかった。 http://t.co/qQNQwRJg
  • 09:35  かえりたす
  • 09:01  心が折れまくって累積360°になったら元に戻るんだろうか。
  • 05:08  しかしWWDCはいい面の皮だな。
  • 05:00  ああ、256GBモデルもあるのね。こっちで十分だな。
  • 04:54  SSDはお約束のSamsung 830だとして、768GBにした時の差額がヤバいな。メモリもDDR3Lとはいえ自分で増やしたほうが1万くらい安い気がする。あとは信仰心or忠誠心の問題か。
  • 04:42  ベースの値段は安いけど、少しでもCPU・メモリ・SSDを強化すると値段が跳ね上がるのね。でもRetinaモデル以外は誰も興味ないだろこれ。
  • 04:40  MacBook Pro with Retina Displayは220ppiか。解像度はともかく微細度はT221を越えたな。
  • 01:08  イヤフォンジャックカバーって余計な電力消費を発生させたりする心配はないのだろうか。
  • 00:58  PC、その他デバイスで重複してるユーザも結構いるのかな。
  • 00:56  radikoの月間UUが1000万人超って驚異的な数字だと思ったのは自分だけだろうか。radiko常用してる知り合いがいないからピンとこない。
  • 00:17  愚痴しか浮かばないな。今日も疲れた。

Powered by twtr2src