Twitter on 2012-06-13 Wed

  • 23:57  もう脱糞ボルトペンギンでいいよ。
  • 22:02  cronからキックするけど、複数ノード連携がやりやすいジョブ制御サポートツールとか作ってみたい。
  • 22:02  ここ数日、cronに関して「リダイレクション分かりやすく書こうよ」「スクリプトの出力を捨てるなんて」「今どきジョブ管理にcronを使うのが許されるのは(略)」など様々なレイヤーの話が入り混じっている気がする。
  • 20:09  きたか!(ガタッ "PT3が今夜発売、21時から" http://t.co/I46j7xqY
  • 17:19  とりあえずT221いこうかな、って気がした。
  • 17:17  例のMBP、1920x1080が最大、って謎だな。アップデートでいけるようになるのだろうか。
  • 14:02  某フォー屋。外でメシ食うときくらいは仕事の事は忘れよう。

Powered by twtr2src