Twitter on 2012-06-14 Thu

  • 23:48  目撃者いっぱいいそうだなぁ…  "女性は電車が入線する直前に、線路へ自分で降りていき、レールの上に寝転んだという" http://t.co/ITxTH68L
  • 23:34  コンビニ店内になぜか見覚えのあるゴス少女。よく見たらここの店員だった。制服と私服のギャップがありすぎてむしろ新鮮。
  • 23:12  iPodShuffleにロック機能があることを今知った。カシャッ!
  • 22:59  睡眠時間6時間は確保したいので撤収。
  • 20:04  そっちからメールしておいてドメイン指定受信で拒否るってどうよ、と言い続けて早10年。
  • 19:48  かえりたす
  • 12:46  これに台湾問題が加わったらエンドオブザワールド完成だな。 http://t.co/BDV6VOBA
  • 09:21  日付情報も無しに「昨日」とかいわれても困る。
  • 08:53  丸美屋にゃっとうの仕事したくないっぷりはブレないな。
  • 08:50  涼しい。
  • 00:17  今日もつかれた。

Powered by twtr2src