Twitter on 2012-06-18 Mon

  • 13:03  事務的スキルが欲しい。
  • 12:14  とは言ったものの特段あまり感想はないな。
  • 12:13  山寺宏一田中理恵と結婚だと・・・!? http://t.co/mIkMY6jO
  • 09:30  そういや学生時代に引越しした時に手続きついでに市役所となりのNHKに直接手続きに行ったらやけに喜ばれて、ノベルティグッズしこたまもらったのを思い出した。
  • 09:25  転居してもNHKの方で追跡しますんで届出しなくてもいいですよhehe とか怖すぎる。 "10月からのNHK受信料値下げ決定。地上契約は1,225円/月 −転居した場合も、NHKの調査により届出が省略可能に " http://t.co/hfPjOJ1l
  • 09:02  モーダルなダイアログだけでは不十分、UACレベルのような操作制限はこれはこれで鬱陶しい。やはりパスワード以外の入力方法がベストなのだろうか。
  • 09:00  マルチウィンドウな環境でパスワード入力を求められたときに、フォーカスがパスワード入力欄以外に当たっていると生パスが画面に表示されてしまう恐れがあるけど、これに対する根本的な解決策は何になるんだろう。
  • 08:54  遅延に巻き込まれることもなく無事出社できた月曜日は結構めずらしい。

Powered by twtr2src