Twitter on 2012-06-17 Sun

  • 21:20  ひととおりチェックするのに1時間もかかるとは。
  • 21:14  とりあえず録画をデジタル放送に切り替えてからのバックアップをどこかに取りたいんだけど、50TBくらいの無料オンラインストレージとかないかしら。
  • 21:12  なんか去年か一昨年まではドラマ編成もきっちりチェックしてたのにいつの間にかアニメしかチェックしなくなっているな。
  • 21:09  それにしても、アニメ編成という点ではここ1〜2年BS11が超頑張っている。結果、BSとCSで地上波モノはほぼカバーできている。BSJがアニメ編成にやる気がないのでAT-Xから漏れた作品だけがカバーできてないという状況。今期だとボダカメックスとか。
  • 20:46  個人的には「阪口大助の役は全て八っあんに聞こえてしまう病」で台無しになってしまう予感。
  • 20:40  おや、もやしもん二期やるのね。 http://t.co/dr9cZm7t
  • 20:07  そろそろ次クールのチェックをしないと…
  • 19:38  「インテリジェントスイッチ」で検索してるのに「ノンインテリジェントスイッチ」がヒットすると軽くイラッとする。
  • 19:21  存在は知っていたけどまさか「壁ハメ派」などと呼んでいたとは。 PLANEX MZK-KR150N http://t.co/nYDNuGOw
  • 18:26  帰任時期があと1ヶ月遅かったらSSDノートになっていた。死にたい。
  • 17:59  ドコモあんしんスキャンのバッテリー消耗がハンパない…。ディスクスキャン中、充電とバッテリー消費が釣り合ってしまっている気がする。
  • 17:47  全然スペック気にしてなかったけど、1TBプラッタ・7200rpmだとシーケンシャルで180MB/s近く出るんだな。でも倉庫として使う。
  • 17:41  何年ぶりかわからないけど、3.5インチ7200rpmのHDDを買った。
  • 14:38  この中で禁止用語はどれでしょう。a.気遣い b.子供 c.ダルマ d.お魚
  • 14:31  上ではなく前を向いて歩いてください。
  • 14:22  どうやらベビーカー専用車両に乗り込んでしまったようだ。
  • 14:21  せっかくスマフォ向けページがあっても掲載情報が少なくて結局通常版を見るしかない残念さ。
  • 12:55  これを見かけるとどうしても「はい気をつけて茹でます」の不謹慎ネタが頭をよぎってしまう…。
  • 12:53  恒例イベントはじまた。 "うどん用水20%カットへ" http://t.co/rpZiCyKJ
  • 12:42  久々にボタン付けした。久々というか最後にやった時期が不明。
  • 09:31  VBで作ったプログラムがavastに危険なプログラム扱いされた。
  • 05:17  AT-Xの時計表記は30:00でリセットされるらしい。
  • 05:09  結局夜中に頭痛がピークに達したのでバファリンS投入して数時間経ったらだいぶ治まった。

Powered by twtr2src