Twitter on 2012-07-07 Sat

  • 23:34  予選オワタ。
  • 23:10  正解はエクストリームウェザータイヤ。 #f1jp
  • 23:05  路面温度一気に上昇してるね。 #f1jp
  • 22:58  23:07再開か。BSの放送まで食い込めば面白かったのに。
  • 22:37  何このカメラ振られたら即座に反応しなければならないルールはw #f1jp
  • 22:32  ロスブラウンwwww #f1jp
  • 22:32  フジテレビCSは延長でも番組情報変更しないのはもはや常識か。 #f1jp
  • 22:23  長時間赤旗の時の客席とピットの妙なテンションと一体感は異常。
  • 22:22  念のため1時間半延長した。
  • 22:18  あ、久々に延長か…。どうせ番組情報変更しないんだろうなぁ・・・
  • 21:39  赤旗になったのはいいけど、いつ再開するんだろ。
  • 21:31  イギリスGP予選、もう赤旗出してやれよ・・・
  • 20:39  PCの名付けって結構困る。アドホックにつけちゃうから、アーキテクチャ名とかCPU名とかOS名にしてしまう。今使ってるPCの名前はseven2...
  • 17:47  うーん、奮発してCrucial C300にするか…。
  • 17:39  知り合いにあげるPCに突っ込むSSDをずっと寝かせてたADATA S592 64GB(32MB)にしようと思ったけど、さすがにキワモノ過ぎたのでやめた。またちょっと容量の大きいUSBメモリとして使う日々に。
  • 16:37  piviと専用フィルムを発掘した。F-05Dでも普通に使えた。赤外線付きスマフォにしてよかった。
  • 00:44  もうムリ。

Powered by twtr2src