Twitter on 2012-07-08 Sun

  • 23:15  結局体調不良のまま無為に過ごしてしまった。体調が回復したからよしとするか…。
  • 22:40  独演会w #f1jp
  • 21:06  なんという激しいオープニング #f1jp
  • 20:47  MXのサブチャンネルはスポットCM消化するための手法なんだろうか。
  • 20:46  輪廻のラグランジェ2期がSDで録画されてて発狂しそうになったけど、よく観たら再放送分だった。
  • 19:35  ほぼ常時通電のHDDが逝った。厳密にいうとほぼ使えてるけど不良セクタ出まくり。
  • 14:13  アメリカでは「おい お茶」? http://t.co/6cSzsfzW
  • 14:01  工作精度の低さに悩まされつつもどうにかSSD取り付け完了。
  • 13:43  Fit-PC2i届いた。マジで小さい! http://t.co/CL0bu2bj
  • 10:04  ぐあ、個人輸入の着払い消費税が小銭不足で払えずお持ち帰り。死にたい。
  • 01:30  回ってるCPUファンを固定しようとして羽をヒートシンクにぶつけてしまいブルースクリーン。我ながら無茶なことをした。(そして大失敗)

Powered by twtr2src