Twitter on 2012-07-09 Mon

  • 23:42  明日締切の仕事の仕込みをこなすのが精一杯。
  • 23:38  明日も8時前に出社して24時に帰るという××なお仕事。
  • 13:05  「・・・したく。」は何を略しているのだろう。
  • 12:41  急いでDNShttp://t.co/AuAsezenに変更してください、ってメールばら撒かないと。 "7月9日でネット利用不能になる恐れも、「DNS Changer」感染有無の確認を " http://t.co/PMN6WQKu
  • 09:36  レッドブル飲んだらなんか元気が出てきた!水色(ノンシュガー)にしたいところだけど、味的には青が好み。
  • 07:39  3.11直後の時のような体調。かえりたしにたい。
  • 00:06  よくファミコンBGM風の曲を8bitサウンドとかいうけど、ファミコンの音源は8bitですらなかったりする。

Powered by twtr2src