Twitter on 2012-07-10 Tue

  • 19:50  内線がPHSだった職場に長く居たせいで電話を切るときに受話器をガチャっと置かないようにするマナーを忘れてしまっていた。
  • 17:53  整理回収機構は落札者の当てを付けてるのかな。「競売に掛けて朝鮮総連関係者が落札しました」じゃシャレにならない。 "RCC、朝鮮総連中央本部の競売申し立て" http://t.co/nCOZvszC
  • 12:31  どうしてもmobageをモベージと読んでしまう。
  • 08:45  マンガだと短い通勤時間でもあっという間に読破してしまう。
  • 00:37  当然「ら」の部分はイタリア語/ドイツ語/スペイン語風巻舌で発音。
  • 00:34  「女性らしい体つき」に「イヤらしいカラダつき」というルビを振るセンスに噴いた。
  • 00:34  「けど」が3つも出てくる気持ち悪い文例。
  • 00:33  ふと思ったけど、マグロ包丁って日本刀っぽいけど登録不要だよね。特に深い意味はないけど。

Powered by twtr2src