Twitter on 2012-07-15 Sun

  • 11:40  キャプチャが重いんじゃなくてプレビューが重いんだな。同じUSBでもデバイスの種類によって差があるんだろうか。
  • 10:32  アナログキャプチャでもCPU1個丸々使うのね。
  • 10:31  CPU利用率グラフ表示で論理CPUが2個しかないと違和感を覚えるようになってきた。
  • 09:26  資料的価値もありそうなロボコンから優先するか。
  • 09:26  並行してVHSをキャプチャ中。キャプチャに実時間分だけかかる上に、ステレオ音声出力可能なVHSデッキが1台しかないから効率が悪い。
  • 09:25  少しでも時間があったら実家の荷物を片さないと…。
  • 08:10  昨日はほぼ徹夜明け・スケジュール満載ということもあって酒が入ったら一気に眠くなってしまった。徒歩とはいえよく帰ってこれたものだ。

Powered by twtr2src