Twitter on 2012-07-16 Mon

  • 15:13  好きな曲はかなりのヘビーローテーションで聴くので、昔よく聴いていた曲を久々に聴くと当時あったことが思い出されてしまう。しかも吐き気のするような思い出ばかり。
  • 14:40  PC間のファイル転送がやたら遅いと思ったら、100Mスイッチだった。
  • 14:28  結果論だけど、やはり展開次第ではもっと上に行けたと思ってしまう。具体的にいえば、レーザーポインタの出力がもっと高かったら勝てたかもしれない(にがわら)
  • 14:25  全国ベスト8の中で一番放送時間が短かいな。
  • 14:20  今日は暑いな。そういえばもう7月だっけ…。
  • 14:00  豊田高専の生命侵略は今放送したら不謹慎モノになってしまうのかもしれない。
  • 13:59  98年のロボコン全国大会をキャプってたら選手出場してないのに自分がちょこっと映ってて噴いた。

Powered by twtr2src