Twitter on 2012-08-13 Mon

  • 21:36  今日、3年間寝かせていたシュレーディンガーの箱を開けてしまった。中の猫は生きていたようだ。
  • 19:42  買うなら現物を見てからにしたいけど、これはお手頃。 ¥39,800の27インチ2560x1440液晶ディスプレイ http://t.co/0hoUMBg2 要Displayport or Dual-Link DVIってところか。
  • 18:48  さっそくすき家も追従すべし、というのは半分冗談だけど、日本でも現金お断りのコンビニくらいあってもいいのでは、と思った。 "「現金お断り」のサンドイッチ店" http://t.co/IHyG5Apv
  • 18:38  「Another」のアンソロジーかと思ったら「中二病でも恋がしたい」だった。
  • 16:10  ここ2日ほどニンニク三昧だったけど、あと1日ちょいでニンニク臭を取り去るにはどうすればいいだろうか。
  • 16:08  そうか、世間的にはお盆休みだけど、カレンダー的には平日なんだな。
  • 15:29  ARIBを実装しただけなのに秘密主義とか言われても困る。
  • 13:52  「8月13日 13時48分頃,埼玉県南部 またはその周辺で地震が発生した模様です。」か。あまりない地域だな。東京から見ると直下型に近いイメージ?
  • 13:48  ゆっさゆっさ
  • 12:27  きゅりあんでダイブですか。

Powered by twtr2src