Twitter on 2012-08-14 Tue

  • 20:52  デスクトップ3台を嫁に出したのでPC置き場周りが結構すっきりした。
  • 20:31  別に8月だけ戦争やってたわけじゃないんだが・・・
  • 17:55  ニュースが観たかったのでものすご久々に民放を起動したらどのキー局も16:53〜19:00っていう時間枠なのね。
  • 14:38  でんき予報のPVグラフとか見てみたい。
  • 12:58  Fit-PC2iにLinux入れなおし中。CentOS6.3(x86_64)→CentOS6.3(i386)→FedoraCore18(i386)と来てUbuntu
  • 09:16  デーモン小暮閣下「Because, this world is hell!」
  • 09:15  元は自殺防止のためだったのか。六道とセットで勉強するとより怖さが増す。
  • 09:08  あれ?ブームになってたのか。 http://t.co/fDCSs8NV 小学校低学年のときに読んだ気がする。
  • 03:36  多摩川って泳げるような川なんだろうか。 「暑いから泳ごう」 http://t.co/nSiCBE5M

Powered by twtr2src